文字サイズ標準 文字サイズ中 文字サイズ大

腋窩多汗症と表情じわの治療にイノトックスの扱いを始めました。

腋窩多汗症

腋窩多汗症の治療は重度で原発性(遺伝的、またはほかの疾患等によるものでないこと)の場合のみ保険診療によるボツリヌス毒素注入治療が認められていますが、保険診療でも自己負担が高価であるため、自由診療でイノトックス利用による治療を導入しました。

イノトックスは従来のボツリヌス毒素より優れた点が多いので、この機会にお試しいただくことをおすすめしています。

 

●イノトックスによる治療(自由診療)--------------27,000+税

 

従来のボトックスに比べ

・ヒト血清アルブミン不使用で希釈不要のため、感染症のリスクがすくない。

◎安心、安全、安価に受けていただけるボトックスです。
◎痛みが不安な方は、より細い針を使用した注入も可能です。

 

●PASKIN31G-----------------------2,000円+税

 

なお、アラガン社とイノトックスのメーカーであるメディトックス社はライセンス契約をしており、イノトックスはアラガン社のボトックスと同じ菌株を使用しています。

 


 

顔面のしわに対する治療

顔面のしわに対して、ボトックスビスタは、眉間、目尻の表情じわの治療について厚労省の認可を得ています。自由診療ですが、厚労省の認可があることで、副作用についての公的機関による救済を受けることができます。より安全なイノトックスの使用は、厚労省の認可は受けていませんが、上記の様に副作用が少ないため、当院でも使用を開始しました。ボトックスビスタよりも経済的な金額で施術を受けることができ、効果も変わりません。
この機会にお試しいただくことをおすすめしています。

 

●イノトックス-------------------20,000円+税(1ヵ所につき)

 

 

●アラガン社 ボトックスビスタ-----30,000円+税(1ヵ所につき)

 

看護師・看護助手・受付事務募集中
詳細はお問い合わせください。

世田谷ドクターズインタビュー


日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー


Valid XHTML 1.0 Transitional

正当なCSSです!